« 成分解析 | トップページ | 不義理ひとつ  ★ »

2006年4月26日 (水)

続・成分解析

「成分解析」もいろんなバージョンがあるようで、調子に乗って試してみた。

例によって自分の名前を入れて、“解析”をポチっとな。

 

恋愛分析機による*****の解析結果

*****の82%はミクシーで出来ています
*****の8%はレモン味で出来ています
*****の8%はトラウマな心で出来ています
*****の2%はイチゴ味で出来ています

ミクシー!? SNSのアレ? よくわからん。

 

胡散臭い成分解析機による*****の解析結果

*****の64%は歪な愛の記憶で出来ています
*****の23%は冷たい言葉の雨で出来ています
*****の8%は古びた金貨で出来ています
*****の4%は箱庭を騙る檻で出来ています
*****の1%は黒の予言書で出来ています

トラウマだらけなのか…?

 

戦国武将解析による*****の解析結果

*****の74%は服部半蔵で出来ています
*****の17%は毛利元就で出来ています
*****の5%は伊達成実で出来ています
*****の3%は片倉景綱で出来ています
*****の1%は真田幸村で出来ています

服部半蔵ねぇ。大きな家は残せずとも、名は残す。

よろしいんじゃないでしょうか、そういうのも。

|

« 成分解析 | トップページ | 不義理ひとつ  ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/9815020

この記事へのトラックバック一覧です: 続・成分解析:

« 成分解析 | トップページ | 不義理ひとつ  ★ »