« 再開します  ★ | トップページ | 続・成分解析 »

2006年4月25日 (火)

成分解析

何やら一部で流行りつつあるらしい「成分解析」、やってみました。

本名を入れて、ボタンをクリック。結果は…

*****の52%はかわいさで出来ています
*****の43%はお菓子で出来ています
*****の3%は成功の鍵で出来ています
*****の2%は心の壁で出来ています

だそうです。

か、かわいさ!? そうなの?? しかも単独過半数を占めてますけど???

それが普段見えないのは、43%のお菓子でコーティングしてるからなのか、オレは。

(ま、お菓子は好きですけどね。特に「和」系)

個人的ツボは2%の「心の壁」。なかなかええとこついてくるやないか。

 

興味を持たれた方は、下記サイトにてご自分の成分解析をお試しあれ。

http://seibun.nosv.org/

|

« 再開します  ★ | トップページ | 続・成分解析 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/9756499

この記事へのトラックバック一覧です: 成分解析:

« 再開します  ★ | トップページ | 続・成分解析 »