« 鍵問題・その後 | トップページ | 12時45分の楽しみ »

2006年5月16日 (火)

19日ぶり

「えんげきのぺーじ」の“一行レビュー”をまとめた日刊(のはず)メルマガ

『えんぺ新聞』がもう半月以上、送られてこないよぅー…

というネタを書こうとしていたまさに今日、久々に配信があった。

何やらこちらの気持ちを見透かされたようで、ちょっとビックリ。

しかしその内容は、たまった分を一挙大放出! などといったことはなく、

まるで何事もなかったかのように、いつものように前日1日分だけを掲載している。

なんだこれ?

そこで、「えんぺ新聞」が利用しているメルマガ配信サイトで調べたところ、

その前の発行日は4/27になってるじゃないの。

ということは、当方で迷惑メール扱い→受信拒否処理してたのではなく、

「えんぺ」サイドの問題(言うなれば、発行をサボっていた)だよね、やっぱり。

まぁ、直接「えんげきのぺーじ」にアクセスすれば読めるのだから別にいいけど、

なんだかなー。

サイトの管理自体がアヤうくなりかけている兆候…ではないことを祈るものなり。

|

« 鍵問題・その後 | トップページ | 12時45分の楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/10091358

この記事へのトラックバック一覧です: 19日ぶり:

« 鍵問題・その後 | トップページ | 12時45分の楽しみ »