« モルモット不合格 | トップページ | 復帰 »

2006年5月11日 (木)

キーーーーーー!!

GWの東北旅行から帰ってきたら、アパートの自転車置き場がスッキリしていた。

おぉ! あの埃まみれでタイヤの空気も抜けてて、使ってるような形跡もなく、

いっそこっそり燃えないゴミの日に出してやろうかと思うぐらい邪魔だった数台が

一気に消えているではないか。

誰が強制執行(?)してくれたか知らないが、とにかくナイス!

これで出し入れしやすくなるワイ。

…と喜んだのもつかの間、旅行前に自宅内に置いていったはずの

我が愛車の鍵が、どういうわけだか見あたらない。

うわー、スペアキーねーよ!! まいったな…。

というわけで、機動力がガクッと落ちてます、今の私。

徒歩歩~(ダジャレかよ!)

|

« モルモット不合格 | トップページ | 復帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/10055199

この記事へのトラックバック一覧です: キーーーーーー!!:

« モルモット不合格 | トップページ | 復帰 »