« シモキタの5月  ★ | トップページ | ぶらり倍増 »

2006年5月19日 (金)

エリザベート婚

今日の芸能記事で、内野聖陽と一路真輝の結婚報道が出ておりました。

2人が共演したミュージカル『エリザベート』で知り合ったのが縁だとか。

しかし、ミュージカルが苦手な(←どちらかというと、と一応付記しておく)私としては、

どうでもいいというか、「それはおめでたい話ですね」程度で、

ファンの方々には申し訳ないけど、大した感慨も湧きません(笑)

というか、この情報をリークした者の微妙な意図を勘繰ったりしちゃうのです。

ちなみに現在、内野さんは『メタルマクベス』、一路さんは件の『エリザベート』と、

2人とも舞台公演真っ最中。

(ま、どちらも黙ってても客は入りそうなプログラムではありますがネ)

|

« シモキタの5月  ★ | トップページ | ぶらり倍増 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/10164468

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベート婚:

« シモキタの5月  ★ | トップページ | ぶらり倍増 »