« 下準備忘れ | トップページ | 思いがけず取れちゃったので  ★★ »

2006年5月27日 (土)

楽し苦しのかぶりつき  ★★

土曜の昼に当日券でありますから、少し覚悟はしていったのですが、

案の定、最前列の桟敷席へのご案内とあいなりました。

役者のツバやら小道具の破片などが飛んできたり、

劇団や演目によっては“客いじり”されがちといったリスク(笑)に関しては、

私は割と平気なんですけども…

ケツが痛いのヨ、薄い座布団1枚の上に2時間も乗ってると。

(注:肛門周辺が病んでいるわけではありません。単に尻肉が薄いのです)

左右、そして後方もきっちり客が詰められますと、そこはもう、

自由席という名の、身動き・姿勢がとっても不自由な席。

後ろにいた人、ラスト30分ぐらいモゾモゾしちゃってごめんなさい。

 

★本日の観劇★

ロリータ男爵 『エプロンの証』@駅前劇場 14:00開演

南河内万歳一座 『お馬鹿屋敷』@ザ・スズナリ 19:00開演

|

« 下準備忘れ | トップページ | 思いがけず取れちゃったので  ★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/10271024

この記事へのトラックバック一覧です: 楽し苦しのかぶりつき  ★★:

« 下準備忘れ | トップページ | 思いがけず取れちゃったので  ★★ »