« TBスパムキター | トップページ | アルゴリズム行進~ »

2006年6月24日 (土)

サイクリングを延長して  ★

久しぶりに、仕事休みの日に好天。

そこで懸案の洗濯を済ませ、思い切って自転車で多摩地区へ遠征してみた。

三鷹で観劇後、ふと思い出したことがあり、さらに西へ。

確か今日、とある集団が国分寺でボウリング大会をするはずだ。

アポなしだが、うまく合流できたら飛び入り参加させてもらおう。

で、ギッコギッコとチャリを漕いでボウリング場に着いたものの、彼らの姿は見えない。

ありゃ? おかしいなぁ。場所は間違いないはず。もう終わっちゃったか!?

仕方ない。あきらめて、懐かしの国分寺をちょっとブラつこうか…

と駅方面へ向かったところで、何と反対方向から奴らがやってくるではないか。

うぉー、こんな裏道で出会えるとは!

ハイテイで、とても薄い確率の当たり牌をツモったみたい。気分良し♪

…ま、その後のスコアはさんざんでしたが。 

625_2  

 

 

 

優勝者からトータル120点以上も引き離される、惨憺たる有様でございました。精進いたします。 

 

★本日の観劇★

三鷹市芸術文化センタープロデュース 桜桃忌スペシャル 『三鷹ノ日和』@三鷹市芸術文化センター 星のホール 14:00開演

|

« TBスパムキター | トップページ | アルゴリズム行進~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/10667099

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリングを延長して  ★:

« TBスパムキター | トップページ | アルゴリズム行進~ »