« 6月4日、歯は健康なれど | トップページ | これで約45kg  ★★ »

2006年6月 6日 (火)

己の影に怯える

自分のYahooアドレスに届いたメールを、外出先で携帯からチェックしていたら、

ちょっとビビるフレーズが目に飛び込んできた。

「警告・セキュリティが脆弱です」

ん!? これって新手のスパムメール?

あれ、並んで「新国立劇場の裏側で」ってフレーズも書いてあるぞ。

niftyから何か緊急警告? まさか、このブログから個人情報じゃじゃ漏れスか!?

 

…よくよく見直してみたら何のことはない。

このブログの5/30(火)の記事に、他の方からコメントがつけられた、

というお知らせなのでありました。

そういえば「警告・セキュリティが脆弱です」って、

同日の日記のタイトルとして、自分自身で書いたものじゃんヨ。

アホですな、私。

|

« 6月4日、歯は健康なれど | トップページ | これで約45kg  ★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/10447928

この記事へのトラックバック一覧です: 己の影に怯える:

« 6月4日、歯は健康なれど | トップページ | これで約45kg  ★★ »