« さすがに“小さいシミ”があったら嫌だな | トップページ | ワタシにしちゃ珍しい買い物 »

2006年6月21日 (水)

適正サイズ

このブログ、1行あたりの文の長さ(どこで改行するか)について、

一応ながら気をつかって書いている(つもりだ)。

ところが、どうしたものか突然、今日に限って文字配置がグッチャグチャ。

これまでの努力が完全に無駄になるブサイクさ。なんとも落ち着かない。

よくよく調べたら、「表示」メニューの「文字のサイズ」が、

いつの間にやら「最大」設定になっていた。

試しに「中」にしてみると…おー、いつものデザインだ!

ということで皆様、「文字のサイズ」は「中」設定にしてご覧くださいませ。

|

« さすがに“小さいシミ”があったら嫌だな | トップページ | ワタシにしちゃ珍しい買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/10628345

この記事へのトラックバック一覧です: 適正サイズ:

« さすがに“小さいシミ”があったら嫌だな | トップページ | ワタシにしちゃ珍しい買い物 »