« 甘い香りに誘われて | トップページ | 消失 »

2006年6月30日 (金)

すいません…のでよくわかりませんけど

明日(7/1)からタバコが値上げされるため、

買いだめ需要で6月は普段の1.5倍以上売れたのだそうな。

非喫煙者のワタシには実感のわかない話だが、

1箱あたり30円もの値上げだと、けっこう懐に響いてくるワケか?

さて、先ほど、仕事帰りに近所のコンビニに寄ったところ、

店員が「あと1時間となりました~」などと声を張り上げながら、

入口の横に机を出して、カートン売りしておりました。

が、そんな直前でジタバタする愛煙家はいないのか、反応する客はゼロ。

努力がカラ回りしている状況というのは、やはり悲しいものですな。

|

« 甘い香りに誘われて | トップページ | 消失 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/10741793

この記事へのトラックバック一覧です: すいません…のでよくわかりませんけど:

« 甘い香りに誘われて | トップページ | 消失 »