« ××なので高いところに上る  ★ | トップページ | すいません…のでよくわかりませんけど »

2006年6月29日 (木)

甘い香りに誘われて

旬の果物を買ってみる。

___1 

 

 

 

どちらも若干キズ有りのお安いB級品であったが、

なぁーに、他人様に差し上げるものでなし。美味けりゃ良いのだ。

ただし、食べるのは“燃えるゴミの日”の前日~当日朝の間でなければならぬ。

…まったくもって、ショウジョウバエというやつらは、いったいどこからどのようにして

侵略してくるのだろうか?

 

かくして、これからどんどん自炊率が落ちるのである。

|

« ××なので高いところに上る  ★ | トップページ | すいません…のでよくわかりませんけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/10730529

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い香りに誘われて:

« ××なので高いところに上る  ★ | トップページ | すいません…のでよくわかりませんけど »