« 発見  ★ | トップページ | 強度のアンチの方は三田線などを使いましょう »

2006年7月 3日 (月)

求書

『シアターガイド』の最新号が出てるからあとで買いにいこうと思いながらも、

気がつくと家や職場の近くの本屋が閉店後の時間だったりする。

あ~、今日も買いそびれた。

そんなもんで、新宿近辺で24時間開けている書店がないものかとググってみたが、

出てくるのはアダルト専門書店ぐらい。

やっぱり、新宿におけるニーズは、結局そんなもんなのか?

山下書店(*)あたりが、終夜営業敢行してくれんもんだろーかねぇ。

*都内を中心に十数店舗を営むチェーン書店。渋谷や、なぜか大塚で24時間営業も展開中

 

❏おまけ「きょうのニュースから」

山崎製パンが経営再建中の菓子メーカー、東ハトを買収すると発表。東ハトの発行済み普通株式95%のほか、新株予約権などを19日付で取得し、買収総額は約182億円。

…中田英寿は、引き続き東ハトの非常勤執行役員の地位に留まるのか、少し気になる。

…というネタを昼間に書いたら、なんと中田選手引退の報が。まさか経営の世界への転身を画策とか?

|

« 発見  ★ | トップページ | 強度のアンチの方は三田線などを使いましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/10771382

この記事へのトラックバック一覧です: 求書:

« 発見  ★ | トップページ | 強度のアンチの方は三田線などを使いましょう »