« 消失 | トップページ | 求書 »

2006年7月 2日 (日)

発見  ★

昨日、不慮の破壊事故直後から行方不明になっていた、

携帯電話の電源プラグ部分が見つかった。

Photo_12よかった。我が家にバミューダ海域のような

謎の消失亜空間は存在しないようだ。

しかし、まだ腑に落ちないのは発見場所で、

破壊した(というか蹴り飛ばしてしまった)足の動きとは

正反対の方向に落ちていたのである。ありえねぇ。

いつの間に、ワタシはこんなミラクルシュートを打てるようになったのだろう…?

 

❏おまけ「きょうのニュースから」

日本テレビ『第26回全国高等学校クイズ選手権』関東大会収録で、会場の神宮球場にパラシュートで降り立つ予定だったタレントとスタッフが、強風のため東宮御所などがある赤坂御用地に不時着。皇宮警察から厳重注意を受けた。

…ケガ人が出なかったのは何よりだが、こんなことがきっかけとなって、貴重なクイズ番組がなくなってしまわないことを切に願う。それにしても、本来は球場内にある、第1問の正解エリア(○×いずれか)に着地する演出だったらしいが、このアクシデントで第1問正解発表はどのように行なったんだ?

 

★本日の観劇★

転球劇場 『3バカ』@スペース・ゼロ 14:00開演

|

« 消失 | トップページ | 求書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/10766991

この記事へのトラックバック一覧です: 発見  ★:

« 消失 | トップページ | 求書 »