« すいません…のでよくわかりませんけど | トップページ | 発見  ★ »

2006年7月 1日 (土)

消失

子供の頃からのガサツさで、何度も余計な損をしている。

Photo_10

今夜もまたひとつ、やってしまった。

コンセント接続中の携帯電話電源プラグを、

うっかり踏みつけて破壊…。

あ~、もう、我ながら困ったものだ!

仕方ない。明日、ヨドバシにでも行って、

代用品を買おう。

それはいいとして(よくないが)、最後に謎がひとつ。

壊れて外れたプラグ部分の行方が、杳としてわからない。

今日の私の部屋は、それほどカオスにはなっていないのだが…?

 

❏おまけ「きょうのニュースから」

サッカー日本代表新監督就任に関して、岐阜県飛騨市内でイビチャ・オシム氏、ジェフ千葉、日本協会の3者が会談。まだ最終合意には至らず。

…何故に東京や千葉ではなく、飛騨?

|

« すいません…のでよくわかりませんけど | トップページ | 発見  ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/10754255

この記事へのトラックバック一覧です: 消失:

« すいません…のでよくわかりませんけど | トップページ | 発見  ★ »