« 星に願いを | トップページ | 宿酔  ★★ »

2006年7月 8日 (土)

のびすぎ

6月に近所にできる予定との噂だったラーメン店、予定がだいぶずれてしまったようで、

ようやく今週初めに、「7/7(金)開店」とのお知らせが出ていた。

ところが今日、店の前に行ってみたら新しい貼り紙が。

お客様各位

誠に勝手ながら、急きょ店内工事を行うこととなりました。(後略)

いろいろこだわりがあるのか、とにかく何やら事情があるらしく

開店はさらに11日(火)へと延期したらしい。

オープン延ばしても、伸びすぎた麺は出すなよ。

…と一発オヤジツッコミを入れて、最後に写真ネタでもうひと押し。

0708店の中も大事だろうが、開店日前に

← このシャッターも何とかしといた方がいいぞ。

 

 

 

❏おまけ「きょうのニュースから」

日本銀行が、7月13、14日の政策委員会・金融政策決定会合で、ゼロ金利政策の解除を決める見通し。

…そのうち、いまある定期を中途解約して作り直しした方がいいかな?

|

« 星に願いを | トップページ | 宿酔  ★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/10863418

この記事へのトラックバック一覧です: のびすぎ:

« 星に願いを | トップページ | 宿酔  ★★ »