« 怒濤の予感 | トップページ | 青春18×2歳の旅 立志篇 »

2006年8月13日 (日)

お盆進行なのだ

 明日から1週間、夏休みが取れた。今年も例の如く、イナカへと北帰。
 ということで、あぁ今日の今頃は僕は汽車の中~である。いや、いまどき、夜行で汽車は走ってないか。でも半日後にはホントに汽車の中にいる予定である。ま、このあたりの話は、いつになるかわからないけど、また後日に。
 ともかく、そんな事情で、しばらくアクセスできないものと思われるため、帰ってくるまでの間のブログを書きためていくこととする。日付とはまったく関係ない話(おそらくは旅と食い物の話題ばっかりになるだろう)のオンパレードだが、気にしない気にしない。
 なお、毎日24時直前に新しい記事が出るように仕込んでいく予定であるが、もしも1週間も経たないうちにもし更新が止まったら、徹夜作業の途中で力尽きてしまったんだなーと、ヌル~く哀れんでいただきたい。

それでは皆さん、よい夏休みを!

|

« 怒濤の予感 | トップページ | 青春18×2歳の旅 立志篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/11399028

この記事へのトラックバック一覧です: お盆進行なのだ:

« 怒濤の予感 | トップページ | 青春18×2歳の旅 立志篇 »