« ひさびさに成分解析してみよう  ★ | トップページ | 旅先B級グルメ図鑑・戸沢流冷麺 »

2006年10月31日 (火)

観逃したのが悔やまれる(10月)

『アジアの女』@新国立劇場小劇場[9/28~10/15]
 阿佐ヶ谷スパイダースではない集団での長塚圭史作品を観てみたいと思いつつ、今回も果たせず。立ち見でもいいと思っているのだが、お上が運営する劇場は、決まった座席の数までしか客を入れてくれないからなぁ。

二兎社『書く女』@世田谷パブリックシアター[10/2~15]
 これまた好きな作家(永井愛)の新作だけに観たかったが、なんだかんだでこれもまたスケジュール合わず。次の公演は来年の秋か?

劇団、本谷有希子『遭難、』@青山円形劇場[10/12~19]
 ある日のソワレに狙いを定めて出かけたが、全席完売とのことで泣く泣く帰る。某サイトのレビューで賛否両論ながら場を賑わしていたのを読むにつけ、あぁやっぱり前売で買って観ておくべきだった…と後悔。

乞局『廻罠』@王子小劇場[10/4~9]
宝船『坩堝』@三鷹市芸術文化センター星のホール[10/6~9]
チャリT企画『アベベのベ』@王子小劇場[10/13~17]
自己批判ショー『木曜の男』@王子小劇場[10/27~30]
 十把一絡げ的に挙げたが、いずれも別の芝居と日程がカブり、ギリギリまで悩んだ末に、他の公演を選んだので観れなかったもの。やはりウチからやや遠い劇場だと不利なんだな(苦笑)。でもって、例によって某演劇サイトのレビューコーナーでいろいろ書かれているのを読んでは「失敗したかなー」なんて思ったり。後の祭りってヤツ。

|

« ひさびさに成分解析してみよう  ★ | トップページ | 旅先B級グルメ図鑑・戸沢流冷麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/12469171

この記事へのトラックバック一覧です: 観逃したのが悔やまれる(10月):

« ひさびさに成分解析してみよう  ★ | トップページ | 旅先B級グルメ図鑑・戸沢流冷麺 »