« 青春18×2歳の旅Ⅲ ホントに今度こそSL | トップページ | アタック「祭り」  ★ »

2006年10月 1日 (日)

低調日

 どうも最近、仕事休みの日になると雨が降る。
 観にいこうかと思っていた公演が1本あったのだが、なんとな~くダラダラしてるうちに開演30分前になってしまい、かつ財布の中に2000円ほどしかないことを思い出す。自転車なら途中でコンビニATMへ寄っても激走すればなんとかなりそうだが、駅まで歩いて電車に乗って…ではもう間に合わないだろう。ということで萎える。
 が、こんな展開で家に引きこもっていると軽く鬱になりそうだ。気分転換に表へ出よう。こういう時は、かわいいお姉さんのいるところがよろしい。ところがなんと、お目当ての店(*)が営業していない。あれ? 日曜日でもやってるんじゃなかったっけ? 雨のため早じまい?
 で、仕方なく、雨の中をあてどなく周辺をフラついた挙句、1時間も経たずして家へ戻ったのであった。何をやってるんだワタシは。

* 近所のとある高層ビル内にある、きわめて健全な業種の店である。念のため。

|

« 青春18×2歳の旅Ⅲ ホントに今度こそSL | トップページ | アタック「祭り」  ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/12119646

この記事へのトラックバック一覧です: 低調日:

« 青春18×2歳の旅Ⅲ ホントに今度こそSL | トップページ | アタック「祭り」  ★ »