« 青春18×2歳の旅Ⅲ ヲチポイント | トップページ | 青春18×2歳の旅Ⅲ 車輪の前 »

2006年10月 7日 (土)

修羅場のニオイ  ★

 観劇の帰路、自転車で近所を走っていたら、前方に、携帯電話片手に大声で話している女性を発見。年の頃は、20代なかばぐらいか。だんだんエキサイトしてきたようで、もはや周囲を気にすることもなく“叫んでいる”に近い状態へ…。 で、追い抜きざまに聞こえちゃったセリフが
「…私、結婚しなきゃいけなくなるから!」
「何もないってことを言ってほしんだけど」
「だから! ヤッてない、って話してよ!!」

…彼氏に浮気を疑われて、その相手と目されてしまった第2の男に対し、彼氏への釈明を要求中か? でも、それにしては最初の言葉がヘンだな。「私、結婚する予定なんだから」なんて言い回しならわかるけど(聞き違えたかしら?)。 あぁ、いったいどういう構図なんだ?? もう少しヒントをくれぃ(笑)
 自転車、もう少しゆっくり漕いでいけばよかったかな~。
 

★本日の観劇★

大川興業 『Show The Black Ⅱ イウ コエ オト』@ザ・スズナリ 19:00開演

|

« 青春18×2歳の旅Ⅲ ヲチポイント | トップページ | 青春18×2歳の旅Ⅲ 車輪の前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/12193908

この記事へのトラックバック一覧です: 修羅場のニオイ  ★:

« 青春18×2歳の旅Ⅲ ヲチポイント | トップページ | 青春18×2歳の旅Ⅲ 車輪の前 »