« 飛びこんだら良席  ★ | トップページ | 青森路上ワンダー »

2006年10月17日 (火)

負けっぱなし

 ダメダメだけど、意外とダメージはあまり感じてない1日を振り返る。
その1:プロ野球日本シリーズのチケットの“ぴあ先行発売”の抽選に漏れる。
→まぁ、いいさ。正直、どうしてもゲットしたいというほどでもなかったし。これで今週末は心おきなく東京にて観劇と飲み会の日々にできるってもんよ。
その2:某所へローカルB級メニューを食べに出かけるも、予想していたほどには美味くはなかった。
→まぁ、そういうこともあるさ。2時間前に別のところで他のB食を腹に収めたばかりだったしナ。
その3:約半年ぶりにパチンコを打ってみるも、ろくにスーパーリーチさえかからず撃沈。
→まぁ、ヒマつぶしでフラッと入っただけだし、当たりそうにない気配だから、かえって少額で退却決意できたワケで。
その4:とある公演に、例によって当日券狙いで行ってみるも「完売」で門前払い。
→まぁ、たまにはこんなこともあるさ。そもそも、あらかじめチケットを押さえておかないのが悪いわな。あの劇場じゃ、無理やり座席を増やして対応するすることもできんだろうし。残念だがいたしかたなし。
その5:帰路、寄り道したカフェでぼんやりコーヒーを飲んでたら、うっかり服にこぼしてしまう。
→まぁ、偶然にも、ほとんど汚れが目立たない色合いの服を着ていてラッキーだったよ。

…そんなことよりも、しょうもないことで明日仕事に早出しなきゃいけない件が、かなり鬱。

|

« 飛びこんだら良席  ★ | トップページ | 青森路上ワンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/12325633

この記事へのトラックバック一覧です: 負けっぱなし:

« 飛びこんだら良席  ★ | トップページ | 青森路上ワンダー »