« 今日は、ある島の名前をお答えいただきます | トップページ | 負けっぱなし »

2006年10月16日 (月)

飛びこんだら良席  ★

 本日の観劇にて。
 開演3分前に劇場に到着し、当日券で入ったにもかかわらず、ご案内いただいた席は、なんと中ほどの列のド真ん中。アラ、こんな場所に座らせていただいていいの? 舞台全体がほどよい大きさで楽に見渡せる、最良のゾーンではないですか。
 ま、これは制作さんが、観に来る予定だった舞台関係者のためにキープしていたものの、当日になって急にその人が来れなくなったので空いてしまった席でしょうな、たぶん。ギリギリに行くと、こういうラッキーにもありつけることがあるから、おもしろいもんです。
 もっともコレ、いつも使える裏ワザ(というか、今回もこれを狙って3分前に行ったわけじゃないッスよ)ということではありません。いたずらに制作さんを困らせてしまうだけなので、わざと開演間際に行くのは止めましょう。

 

★本日の観劇★

TEAM発砲・B・ZIN 『マジヨ』@スペース・ゼロ 19:00開演

|

« 今日は、ある島の名前をお答えいただきます | トップページ | 負けっぱなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/12314354

この記事へのトラックバック一覧です: 飛びこんだら良席  ★:

« 今日は、ある島の名前をお答えいただきます | トップページ | 負けっぱなし »