« 旅先B級グルメ図鑑・鯖そうめん | トップページ | 旅先B級グルメ図鑑・水まんじゅう »

2006年11月23日 (木)

画策中  ★

 正月出勤がほぼ確定したので、帰省の計画を立て直す。ラッシュの時期からは少しズレることにはなるが、それでもまだ“繁忙期間”に引っかかるので、JRなどでは費用が高くつきそうだ。
 そこであれこれ検索調査。やはり、価格的には夜行バスがかなりよろしい。なによりも、これで昼間に移動以外のことに使う時間が増やせる点が魅力的である。
 しかし、心配なのは疲労度。さすがに窮屈そうな格安バスツアーはやめて、少し高くても3列シートの便にしようか。それにしても値段が倍も違うのだが、それなりの価値はあるんだろうな。ゆったり足を伸ばして安眠できるのなら文句はないけど。
 まぁ、何事も興味があったらいっぺん体験してみるが吉、だろうかね?

 

★本日の観劇★

ファントマ 『Red River Valley』@シアターアプル 18:00開演

|

« 旅先B級グルメ図鑑・鯖そうめん | トップページ | 旅先B級グルメ図鑑・水まんじゅう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/12800947

この記事へのトラックバック一覧です: 画策中  ★:

« 旅先B級グルメ図鑑・鯖そうめん | トップページ | 旅先B級グルメ図鑑・水まんじゅう »