« 旅先B級グルメ図鑑・戸沢流冷麺 | トップページ | 旅先B級グルメ図鑑・板そば »

2006年11月 2日 (木)

よい子は寝ている時間です  ★

 今週の教育テレビは、真夜中にこっそりおかしなことをやっている。日曜日(正確には24時を過ぎてるので月曜日だが)から順に『ピタゴラスイッチ』『にほんごであそぼ』『クインテット』『ぜんまいざむらい』の傑作選みたいなのを1~2時間流しているのだ。こんな時間に起きている大きなお友達のみんなは大喜びだぞ。
 今宵、この“オトナの知らないETV宝箱”とやらのラストを飾るのは、『しばわんこの和のこころ』。22話110分を一挙放映か。あー、また明日も昼起きだな。

 

★本日の観劇★

五反田団 『さようなら僕の小さな名声』@こまばアゴラ劇場 20:00開演

|

« 旅先B級グルメ図鑑・戸沢流冷麺 | トップページ | 旅先B級グルメ図鑑・板そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/12532320

この記事へのトラックバック一覧です: よい子は寝ている時間です  ★:

« 旅先B級グルメ図鑑・戸沢流冷麺 | トップページ | 旅先B級グルメ図鑑・板そば »