« 喫緑茶店  ★★ | トップページ | 青春18×2歳の旅Ⅴ 伊那三珍 »

2006年12月10日 (日)

とりあえず体重は減りそうだ

 実はここ1週間ほど、腹具合がよろしくない。そろそろ治ったかなーと思って富士吉田までうどんを食いにいけば、その日の夕方から夜にまた症状がぶり返し、また沈静化したかなーと思って飲み会に出席し(ついでに朝方まで飲み続け)たら、翌日(←今日のことだ)またえらい状況に陥ってしまった。もう、いつ破裂するかわからない爆弾を抱えているようなもんで、不安で外出する勇気が持てない。
 症状から察するに、ほぼ間違いなく腸炎。中でもウィルス性のものではなかろうか。思えば、月曜日に生寿司を食ってから、どうにもおかしい。いま流行りのノロウィルスか。直接は食べていないが、あの店は牡蠣も扱っていたはずで…!?
 とにかく明日から絶食して嵐の過ぎ去るのを待つとしよう。

|

« 喫緑茶店  ★★ | トップページ | 青春18×2歳の旅Ⅴ 伊那三珍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/13022753

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず体重は減りそうだ:

« 喫緑茶店  ★★ | トップページ | 青春18×2歳の旅Ⅴ 伊那三珍 »