« さー、骨休めだ | トップページ | 留守に何故賑わう? »

2007年1月20日 (土)

復帰~

 遅い正月休み(→帰省)の後、さぁまた頑張ってこのブログを書いていきましょう
…と思っていたら、仕事関連で、個人的“事変”が発生。
 正直、心穏やかざる日々が続き、ブログも観劇もクイズもB級グルメも、なぁ~んも放り出しておりました。
 さらに、この“事変”関連のあれやこれやについて、某所にて「ウラ日記」なぞ書き始めたものだから、まぁ大変。こちらのブログは完全に放置状態と相成りました。
 “事変”はいまだ終息してはいないけど、いい加減に「オモテ」の方も復活させにゃいかんですな。
 ということで、これからボチボチやっていきますワ。
 毎日更新とはいかないと思うけど。

|

« さー、骨休めだ | トップページ | 留守に何故賑わう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/13624682

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰~:

« さー、骨休めだ | トップページ | 留守に何故賑わう? »