« 55円を投げるために55分待つ | トップページ | 復帰~ »

2007年1月 2日 (火)

さー、骨休めだ

 ひとまず今日まで出勤して、明日から遅めの正月休みに入る。一応、例によって帰省してみる予定で、今晩から移動開始。この日記がupされた頃には、私は夜行バスの中である。最近、このパターンが多いが、時間を有効に使おうと考えると、睡眠+移動の時間をまとめようなんて発想に至るワケなのですね。
 それはさておき。5日間不在にするので、しばらくこのブログは更新しないと思われます。書き溜めた記事のストックなんて用意してないし。でも、普段からしばらく更新せずに、後日まとめ書き…なんてさんざんやってるから、何の違和感も持たれないでしょうナ。…というか、そもそも過疎ブログだし(苦笑)
 では、また来週。

|

« 55円を投げるために55分待つ | トップページ | 復帰~ »

コメント

いやぁ 昨日は? 今日は? 先ほどは? なかなか楽しかったです。6年以上ぶりだったようですね? さっそく「旅先B級グルメ館」拝見させていただきました! めっちゃ濃いですなぁ! すごいっす! 僕が食べたことあるのって「へぎそば」「喜多方らーめん」・・・ぐらいか?って普通ジャン・・・ しかし、あの中に「吉田のうどん」が入ってなかったような???

投稿: さむがりやのサンタ | 2007年1月10日 (水) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119779/13303732

この記事へのトラックバック一覧です: さー、骨休めだ:

« 55円を投げるために55分待つ | トップページ | 復帰~ »